ブルーミンまであと3日!

ブルーミンまであと3日です。

今回のワークショップを初めからご紹介します♪

1.「ドリーム*カプセル」

6月11日(日)11:00~13:00

残り1キットになりました。

ワークショップ参加でも

キット購入でもどちらでもお申し込みお待ちしています。

180

*鍵と数字のステッカーをキットに追加しました。

2.「ファミリー」

6月11日(日)14:00~16:00

残り5キットになりました。

ワークショップ参加でも

キット購入でもどちらでもお申し込みお待ちしています。

203

*撮り直しをするときに星条旗と羊のステッカーを追加で入れましたがキットには

含まれません。星のステッカー・ウッドの文字等はキットに追加しました。

3.「ライトアップ」

6月12日(月)10:30~12:30

残り5キットになりました。

ワークショップ参加でも

キット購入でもどちらでもお申し込みお待ちしています。

193

*使用ステンシルを追加・キットに入る小物も追加しました。

4.「リメンバー」

6月12日(月)13:30~15:30

残り5キットになりました。

ワークショップ参加でも

キット購入でもどちらでもお申し込みお待ちしています。

207

*正面から撮りなおしてみました。

久しぶりに作ったスクラップブッキングレイアウト

写真が無くて・・・困りました。

もう、これでクラスやキット用は作り収めだと・・・

やっぱり感じました。。。

(そうだそうだ!だからスクラップブッキングから

離れていたんだ!…と思いだしました。)

今まで温めてきた大好きなペーパーで

いくつキットが作れるかな~と思ってがんばりましたが

やっぱり4つしかできなかった

あと3種類くらい作る予定で紙を引っ張り出していたけど・・・

もう一度しまいます。笑

すごく在庫を持っていると思われるかも知れませんが

処分したり整理したりしたのでSB用の箱は1箱です。

ペーパーはカードストックも入れてかさ高10センチくらい

作品はすごーーーくありますが・・・

これからは作りたくなったらそのつど新しいものを

お店で買えます!!(自分用を1枚ね♪)

4つだけだけどキット用にとってあったペーパーの束を

形にすることができてすっきりとしました!

ご自分の写真で「これに合いそう!」というレイアウトが

ありましたら、ご参加をお待ちしています。

<お申し込み>

下記のアドレスまでメールにて受け付けます。

springspoon@yahoo.co.jp

「ブルーミンワークショップ」または

「キット」希望として

「キット名」「お名前」「WS参加日時」「連絡先アドレス」

をお忘れなく書いてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

ブルーミンの会場で皆さまにお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

 

 

ブルーミンWS*その4

ブルーミン

スクラップブッキングのワークショップをさせていただきます。

昨日は曇りで明るく写真が撮れなかったので・・・

本日やっと最後の4作品目のサンプルレイアウトを

UPさせていただきます。

タイトルは「リメンバー」

キットにはリメンバー以外にもチップボードが付きますので

お好きなタイトルを付けてくださいね。

117

 

「ブルーミン*フラワーシャワーパーティー」にふさわしく

花いっぱいのレイアウトです。

モデリングペースとジェルメディウム・ジェッソなどを使っています。

花をたくさん使いますが色を染めたり

配置のコツなどをお伝えできたら良いなぁ~と

思っております。

 

114

112

キットに使用しているパーツは一部同じものではなく

バリエーションの中からお好きなものを選んでいただくものが

ございます。ご了承おきください。

ご興味のある方は是非ご参加をお待ちしています。

お申し込みはサンプルをアップした時点で

受付させていただいています。

<詳細>

ブルーミン開催中

6月12日(月)13:30~15:30 イーストサイドトーキョー8F

参加費3800円 <6名>

<参加の際の持ち物>

はがきサイズかLサイズの写真を2~3枚程度

ボンドタイプの糊・テープ糊・ビニール手袋・エプロン

はさみ ・ピンセット・ウエットティシュ です。

なお今回は数に限りはありますがイベントに参加できない方に

キット販売もいたします。

キットには着色済みのもの

パーツは少し多めの中らセレクトしていただけるように

選んでお送りします。

*キット販売は送料込4500円になります。

簡単なレジュメを付けてイベント終了後の発送になりますが

キット購入ご希望の方は「リメンバー*キット希望」と書いて

メールにてお申し込みください。

お申し込みは

メール springspoon@yahoo.co.jp  まで

よろしくお願いいたします。