「37zo」のポーチ!!!

442

インスタグラムでも

たくさん紹介しています♪

「springspoon」

どうぞよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、ブルーミンまであとすこし・・・

今回も「37zo」さんのクラフターポーチの販売が

ありますよ♪

もう、クラフター心をキュンとさせる

工夫や心使いがたくさん!!

すごく素敵なので是非!実物を見ていただきたいので

どうぞブルーミンへお越しください♪

写真では伝わらないけど

ほんの一部だけですがご紹介させていただきます。

453

生地の色柄もとっても素敵です。とても丁寧♪

収納量がすごい!使いやすい!!

ほんとうにおススメで~す♪

 

今回はクラフターポシェットもありますよぉ~

外のポケットには「携帯」「メガネ」「ペン」がぴったり入って

涙が出そうになりました。

もうこれで、私の携帯どこいったかなぁぁぁ・・・なんて

探すことないでしょう。

他にも「あめちゃん袋」や可愛いポーチも!!

前回大人気であっという間に売り切れてしまった取っ手金具付きのバックタイプも

今回はたくさんありますよ!

是非会場でご覧ください!

6月11日・12日

イーストサイドトキョー8階

「ブルーミンフラワーシャワーパーティー」にて

販売しております。

どうぞよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中