SPSPブースで!!

今回の「ブルーミン*バレンタインパーティー」

Springspoonブースでは

クラフトバック&ポーチ&カードアルバム等の販売があります♪

37zo「37zo」さんの作品なのですが・・・

クラフター心を鷲掴みされてしまうような布雑貨なのです。

ほんの一部ですがご覧ください♪

まずは

持ち歩きようのクラフトグッズはこれにすべて入る

おしゃれな「クラフターバック」です。

37i

37h

バックの口がガバッっと大きく開き中身が一目瞭然!

仕切りの付いたポケットがあって収納力も見た目もgood!

37e

収納力バッチリ!な大きめなポーチです。

マーカー類を入れたり、スタンプやスタンプインクが収納できます。

お裁縫セットを入れるのもいいですね。

いくつものクラフトをしている方は

そのクラフトごとに専用がほしくなりそうなポーチです。

中の生地がオシャレなんですよ。

37d

明るめ!可愛い系が好きなかたにはこんな可愛いポーチも!

37c

アリスが好きな人にはこんなポーチもあります♪

37b

いろいろなポーチがありますが「37zo」の作品は

裏を返せばウエットティッシュなどを入れられようになっていたり

たくさんポケットが付いていたり

細部まで丁寧な作り!

クラフターのために使いやすさを考えた

きめ細やかな心配りを感じます。

37a

最後にご紹介するのは

ATC用のカードアルバムです。

既成の120枚が収納できるカードアルバムがホックやスリット式で

美しく収まった作品です。

どうですか?すごく素敵ですよね~♪

ブルーミン会場で是非お手にとって実物を見てくださいね!

お待ちしています♪

37f

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中