おしらせ~♪

「springspoon」の

ブルーミンのワークショップの事前申し込みは

26日(木)20時~にさせていただきます。

サンプルは追ってブログに詳細をUPしますので

どうぞよろしくお願いします。

alice4

今回も2月5日・6日ともに

4Fのイーストサイドトーキョーさんのクラフトフロアー内でも

メイクンテイクコーナーがありますよ!

すっかりお馴染になった、その名も「クラフトメリーゴーランド」!

5日には星合和枝さん

6日には高橋泉さん、小林恵子さん、星合和枝さんに

素敵なメイクンテイクをご用意いただいています。

 

5日 kazue☆10時30分〜12時30分
kazue☆14時30分〜16時30分

6日  izumi*10時30分〜3時間程度
keiko*12時30分〜
kazue*14時30分〜

星合和枝さんのATCホルダー(参加費1000円)

画像に含まれている可能性があるもの:靴

小林恵子さんの可愛い♪おうち型のミニブックは

事前予約も受け付けています。

ぜひ、恵子さんのブログをチェックしてみてくださいね!

高橋泉さんの美味しそうなミニブック!(参加費1000円)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

また、今回はいつもクラフトメリーゴーランドに参加してくれている

YO!さん<山口洋子さん>は8Fのブルーミンの会場にて

事前予約制のワークショップを開催してくれることになりました。

YO!さんがいつも使っている素敵なATCホルダーを作れる

ワークショップです。

予約はもう開始しています!YO!さんのブログにて

詳細をご覧くださいね!

また、いつものメンバー

ステッカーラバーズ(なおちゃん)・メロンさん、ミーシャさん

に加え5日には

オリジナルスタンプの販売もあるCoーSaのchalk(ちょーく)さん、

フエルトニードル作家のprankish tomoさん

6日には大人気の占いKi-Rinさんも参加します!

今回も盛りだくさんなブルーミン!

(あいかわらず告知が遅くてすみません。汗)

どうぞブルーミンのBlogもチェックしてみてくださいね♪

どうぞよろしくお願いします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中