1月も半分が過ぎ・・・

<現在募集中>

1月27日(金)「クロップパーティー」

ss11

2月13日(月)「アルコールインクラボ」

ab1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日寒いですね。

暖房が壊れて・・・電球まで切れて・・・

寒さが身にしみていたのですが

電球を新しくして

エアコンはブレーカーを落としリセットしたら、

正常に戻りましたぁ♪やった~!

明るく!暖かくなってきた!笑

まだまだ冬眠していたいですが・・・少しずつ動きはじめます。

画像は来月開催予定の

「ミクストメディア部」の参考作品

(サイズはもう少し大きく厚さは薄くなりますが・・・)

ミクストメディア部?!そんなのあった?!

そう。今年からはミクストメディア部とかコラージュ部とか

変幻自在に新しい部が誕生したり、廃部も・・・笑

募集はあらためてこちらのBlogでしますので、

どうぞ、どうぞ今後とも

お付き合いのほどよろしくお願いします。

20170116b

2月5日(日)・6日(月)に開催予定の

「ブルーミン*バレンタインパーティー」では

事前予約制の2種類のワークショップをする予定です。

(アリスの3Dカードとハートのミクストメディア作品の2作品)

25日から予約を開始ししようと思っていますので

それまでには「サンプル」をUPします!!ので…汗

どうぞ、よろしくお願いします。

ブルーミンまであと17日くらいなんですよ!焦りましたぁ~

2月のミクストメディア部の作品は

今までのような艶感・キラキラ感を出すような仕上げではなく

20170116i

20170116a

錆感を出すような仕上げを目指します♪

みんなまったく同じになるのはつまらないので

仕上げをキラキラ艶々にしたいとか

着色の際、色のチョイスが出来るようにしたいなぁと

思って準備しています。

どうぞよろしくお願いします。

20170117b

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中