ありがとうございました。

alice3

秋葉原「アイデアの城」で開催したイベント「Message*メッセージ」

無事終了しました。

ご参加いただいたみなさまありがとございました。

会場がありえないくらい素敵な場所なのは先日もBlogに書きましたが、

クリスマスデコレーションでさらに素敵になっていました!

xmas2

作品展示コーナー
皆さんの作品ほんとうに見ごたえありました。

xmas3

SHOPとATCコンテスト応募作品
すごい力作揃いです!

作品展示はSHOPの方へ移動して12月25日まで
展示しているそうです。
ご興味のある方は是非!

xmas5

私のワークショップにご参加いただいたみなさま
短い時間内で慌ただしかったですが
塗り絵体験を楽しんでいただけたでしょうか?
参加者の中には10歳の少年アーティスト(!?)さんや
若い感性の参加者もいらして
自由な感覚で「塗り絵」をしてくださって
私も刺激を受けました!

xmas4

ドキドキワクワクワークショップの楽しさ満喫しましたぁ♪

alice2

今回のイベントに関わったすべての方へ
「感謝」の気持で胸がいっぱいです。
みなさん自分の役割を気持ちよくこなしていて
とても素敵でした。
ありがとうございました。
そして、いろいろ一番大変だったと思う
KEIKOちゃん、お疲れさまでした。
お声をかけてくださってありがとうございました。
とても楽しかったです!

コメントを残す

