お知らせ&再募集です♪

11月のクラブ活動も本日が最後でした。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

12月の活動は年末ということもあり

20日頃までなのですが

みなさんお忙しい時期ですよね。

キャンセルなどもありましたので

再募集をさせていただきます。

ご検討いただけたら嬉しいです。

よろしかったらご参加をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スプリングスプーンクラブ*クリスマス会」

12月4日(日)&6日(火)

4日(日)はまだまだ余裕があります。

6日(火)はあとお一人参加可能です。

雑貨作家めろんさんの素敵な材料が買えるチャンスですよ♪

ご興味のある方は是非どうぞ!

a6

ファブリックハートの

シャビーシック*ホワイトクリスマスバージョンを作ります。

今回はハートはもうできています!(だから簡単♪笑)

雑貨作家のめろんさんに用意していただいた素敵な材料を

付けていくだけなので簡単で素敵な「フォブリックハート」が

作れると思いますよ。

クリスマスオーナメントにもぴったり!

私からスペシャルプレゼントもご用意させていただいています。

<詳細>

場所:「ポプリホール3F会議室」各日とも15名

時間:10:30~15:30

「Springspoon Club クリスマス会」

「OOAK  Fabric Hearts の会 feat.めろん」

ドレスコードは白(どこかに白を身に付けてご参加くださいね。)

カードとプレゼント交換も楽しみましょう♪

(詳細は参加者にお知らせします)

会費:3500円(ファブリックハートのキット付き)

*両日とも夜の部もあります。

(忘年会:夜の部)に参加ご希望の方は

メールに忘年会参加希望と書いてくださいね。

申し込みは

springspoon@yahoo.co.jp

までお願いします。

注*クラブ専用メールは使えなくなりましたので

お間違えのないようにお願いします。

スクラップブッキング部

12月8日(木) 1名募集中

12月9日(金) 2名募集中

クリスマスの12インチレイアウト

「ビンテージホワイトクリスマス」がテーマです。

10:30~15:30

参加費*4500円(*材料費2500円込み)

シャビーシックな12インチのクリスマス作品を作ってみたい方

是非ご参加をお待ちしています。

*アートジャーナル部

12月15日(木) 3名募集中 

「コンティ多摩センター」アートスタジオ

(新しい場所です。

来年からはアートジャーナルはこちらの会場で開催する予定です。)

トラベラーズノートサイズのクリスマステーマの

アートジャーナルBOOKを製作します。

キャンバス地の表紙もミシンで製作しておきます♪

13:00~16:00

参加費*5000円*材料費2500円込み

* COPIC部

スタンプアートのためのCOPICクラス修了者が

参加できるクラスです。

12月20日(火) 2名募集中

12月21日(水) 募集中

12月22日(木) 1名募集中

場所はアトリエ

<バリオスインク*ミクストメディアTAG&カード>

ミクストメディアにバリオスインクをどんどん使うシリーズ第2弾!

sp4

このようなミクストメディアにバリオスインクを使った

TAG作品とカードを

作る内容です。

10:30~15:30

参加費*4500円*材料費2000円込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*以上参加したい部活動名・日時・お名前をご記入のうえ

springspoon@yahoo.co.jp

までお申し込みください。

詳細はこちらから改めてご連絡します。

どうぞよろしくお願いします。

<お知らせ*来年からの部活動のこと>

今年も残すところ1ヶ月あまり・・・

1月から始まった「スプリングスプーンクラブ」の部活に

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

ニュースレターにご登録いただいたみなさまには

先日のBlogでも

お伝えしたようにニュースレターの配信は中止することに

いたしましたので今後はこちらのBlogでのお知らせを

見ていただきご参加いただけたら幸いです。

来年からは「スプリングスプーンクラブ」の活動も

少し変わります。

各クラブの開催は毎月ではなく不定期になる予定です。

募集方法もサンプルを見ていただき

そのつどの募集となります。

アトリエ開催の部活動はなくなりますが

ポプリホール・コンティ多摩センターなどで開催します。

クラブの開催日は減ってしまうかもしれませんが

私は今までと変わらず、

今興味のあることをワクワク楽しめることを♪

楽しい仲間と集える時間と場所を♪

そんなクラブ活動を

細々と続けていきますので(笑)

今後ともよろしくお願いいます。

sp8

再募集の件、年末の忙しい時期ではありますが

ご検討いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中