10月のクラブ活動報告

なかなかBlogのほうにアップできていないのですが

「Springspoon Club」では10月もいろいろ

楽しい活動をしていたんですよ。

ざっと簡単にご紹介します。

spsp10

アートジャーナル部では

「花鳥風月」をテーマに艶感のある彩色と箔を使って和風の

ページを作ってみました。

spsp11

COPIC部ではバリオスインクのバックグランドと

アリスをハロウィンにしたりクリスマスにしたりして

楽しみました。

wax2

wax3

「Wax Flower Craft」のアドバンスでは

ワックスフラワーを使ったプリンタートレイを作りました。

11月の活動もはじまっています。

リリパット部では「クリスマスのドールハウス」

spsp8

spsp9

皆さんの作品もすごく素敵でした。

参加者の皆さんの作品はインスタグラムで是非ご覧下さい。

インスタグラムは「springspoon」です。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

