ブルーミン終わりました♪

10回目のブルーミン「ブルーミン*クリスマスパーティー」

2日間無事に終了しました。

ご来場いただきましたみなさま

本当にありがとうございます。

私は2日ほど寝不足だったこともあり

昨日の夜はぐっすり寝たのですが

ブルーミンの会場でみんなで楽しくフォークダンスを

踊っている夢をみました。笑

すごーく楽しくて楽しくて大はしゃぎしてましたが・・・・

えっとマイムマイムと電車のように繋がっていくやつです。笑

疲れてましたね・・・笑

でも、本当に楽しかったから次回のときに「フォークダンスタイム」

やらせてもらおうかな?みなさん踊ってくれるかな??

という夢の話はおいといて・・・

「Springspoon」のワークショップにご参加いただきましたみなさま

本当にありがとうございました。

来年はまた2月に「ブルーミン*バレンタインパーティー」で

お会いしましょう!

コメントを残す

