いよいよ明日はブルーミン♪

準備で余裕がなくて告知がなかなかできない状態ですが

いよいよ明日は「ブルーミン*クリスマスパーティー」です!

街は、まだまだクリスマス?な感じですが・・・

少し早い「クリスマステーマのクラフトイベント」に

どうぞお越しください

お待ちしています。

新しい情報が「ブルーミンスタッフBLOG」にUPされています。

どうぞご覧下さいね。

私「Springspoon ブース」では

スチームパンクバードのお席を増やしましたので

間際ですが再募集させていただきます。

注*なお先日募集させていただいた時間帯の募集は終了いたしました。

spsp4

11月6日(日)14:00~15:30 3名

11月7日(月)11:00~12:30 3名

ご希望の方はご連絡をお待ちしています。

springspoon@yahoo.co.jp  まで

メールにてお申し込みください。

またお申し込みがいないときは

当日受付で参加していただけますので

会場でお声がけくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

また、4階で開催される

「クラフトメリーゴーランド」の時間割をお知らせいたします。

そのまえに1つ注意事項のお知らせですが

8階の「ブルーミン*クリスマスパーティー」の

11月6日の開始時間は11:00~になりますが

4階の「クラフトメリーゴーランド」は10:30~スタートします。

お間違えのないようにご参加ください。

(*11月7日の開始時間はどちらも10:30~になります。)

どうぞよろしくお願いします。

それではご紹介します!

高橋 泉さんの 「スノーマンのクリップボード」

<開催時間>

6日は10:30~12:40

7日は14:35~16:30

blizumi2

blizumi1

ミルクペイントのひび割れに、星のクリップです
ATCや写真を下げられます。
台紙になるクリスマスペーパー付き*参加費は
8インチサイズ 1000円です

山口洋子さん(YO!さん)の日替わり2作品

<開催時間>

6日は14:50~17:00

7日は12:40~14:35

blyo1

6日は、サンタさんのPillow box&Tag *参加費700円

blyo2

7日は、ワックスフラワーのBille’s Lantern&Tag  *参加費800円

製作時間はどちらも30~40分ほど

星合 和枝さんの作品

前回も大好評だった作品のクリスマスバージョンです!

「ATCフォルダー*winter」*参加費1000円

<開催時間>

6日は12:40~14:50

7日は10:45~12:40

blkazue2

blkazue

みんなクリスマスを先取りできる

ワクワクなワークショップ内容です~♪

4階クラフトスペースでのお買い物も楽しみますよ~♪

是非、たくさんのみなさんのご参加をお待ちしています。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中