ブルーミンクリスマス♪

すっかり、ご無沙汰してしまっておりますが

「ブルーミンクリスマスパーティー」まで

もう少しになってしまいました。(汗)

11月6,7日 (日曜日、月曜日) 開催
Bloomin’ クリスマス パーティー

【 日時 】
2016年11月6日(日曜日) 午前11時 ~ 17時00分
2016年11月7日(月曜日) 午前10時45分 ~ 16時30分

「ブルーミンスタッフBLOG」これからは

更新が続くと思いますので

是非チェックしてみてくださいね!

私は事前予約制のワークショップを2種類準備しています。

ひとつは

今年私が一番はまってしまった「ユポ紙×バリオスインク」の

テクニックも使って作る

「飾って楽しむスノーフレークMINIBOOK」

もうひとつは

「スチームパンクバードのステンドグラス風ラック」

飾り付けでクリスマス風にアレンジしますが一年中飾れます。

どちらも、近日中にサンプルをUPして

11月1日から募集を開始しますので

どうぞよろしくお願いします。

本日はすっかり恒例になった

ブルーミン開催中

イーストサイドトキョー4階で開催する

「クラフトメリーゴーランド♪」のお知らせです。

今回は3名の講師の皆さんが交代で開催してくれます。

時間など詳しいことは追ってお知らせしますが

ワクワクの内容をお知らせさせてくださいね。

まずは高橋 泉さんの 「スノーマンのクリップボード」のご紹介です。

blizumi2

blizumi1

ミルクペイントのひび割れに、星のクリップです
ATCや写真を下げられます。
台紙になるクリスマスペーパー付き*参加費は
8インチサイズ 1000円です

山口洋子さん(YO!さん)の作品は

blyo1

6日は、サンタさんのPillow box&Tag *参加費700円

blyo2

7日は、ワックスフラワーのBille’s Lantern&Tag  *参加費800円

製作時間はどちらも30~40分ほど

星合 和枝さんの作品は

前回も大好評だった作品のクリスマスバージョンです!

「ATCフォルダー*winter」*参加費1000円

blkazue2

blkazue

みんなクリスマスを先取りできるワクワクなワークショップ内容ですよね~♪

是非、ご参加をお待ちしています。

ブルーミン今回は記念すべき10回目なんです。

のんびりしていますが(いつもお知らせが遅くて・・・汗)

継続は力なり!ですよね?(記念の回だから良いことあるかも!笑)

スタッフ一同がんばりますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中