12月のクラブ活動予定

<12月*クラブ活動*予定>

Springspoon Club クリスマス会

12月4日(日)・12月6日(火)

(*どちらも同じ内容で開催します。ご都合の良いほうをお選びください。)

場所:「ポプリホール3F会議室」各日とも15名

時間:10:30~14:30

「Springspoon Club クリスマス会」

「OOAK  Fabric Hearts の会 feat.めろん」

今年のクリスマス会はみんなでホワイトハートのオーナメントを作りたいと思います。

白いベースのハートはすでに完成していて、

そこに飾り付けをしていくだけの簡単バージョン!

そしてその会にふさわしいゲストとして(白羽の矢を立ててました。笑)

めろんさんに来ていただけることになりましたぁ~♪

めろんさんに素敵なレースやメタルパーツをたくさんご用意していただきます。

ドレスコードは白(どこかに白を身に付けてご参加くださいね)

カードとプレゼント交換も楽しみましょう♪(詳細は参加者にお知らせします)

2016年に作ったお気に入り作品をお持ちください。みんなで鑑賞会をしましょう!

会費:3500円(お菓子・ファブリックハートのキット付き)

*両日とも夜の部もあります。

(忘年会:夜の部)に参加ご希望の方は

メールに忘年会参加希望と書いてくださいね。

クリスマス会も忘年会も

Springspoon Clubのクラブ活動に参加したことがない方でも

「今後参加したい」「興味がある」という方であれば

ご参加いただけますよ。

一気にクラフトの友達が増えるチャンスです。

是非ご参加をお待ちしています。

 *スクラップブッキング部 (*初心者の方でもOKです♪)

12月8日(木)

12月9日(金)

クリスマスの12インチレイアウト

「ビンテージホワイトクリスマス」がテーマです。

10:30~15:30

募集人数3名 参加費*4500円(*材料費2500円込み)

*スタンプ部

「スタンプアートテクニックBOOK」

3ヶ月で完成させる内容です。

平日クラスを再募集させていただきます。

是非ご検討ください。

<1回目>

11月28日(月)ポプリホール(残席5)

<2回目>

12月12日(月)*ポプリホール(残席5)

<3回目>

2017年1月23日(月)*ポプリホール(残席5)

1回から3回目まで通しで参加できる方お申し込みをお願いします。

ご都合で参加できない場合は参加できない月のなかで

予備日を設定させていただく予定です。

今まで2時間で開催していたクラスですが

3時間になりましたのでゆったり製作していただいています。

<時間>10:30~14:30

<開催場所>月曜開催「ポプリホール」

<参加費>1回につき4500円(材料費込み)

*アートジャーナル部

12月15日(木)「コンティ多摩センター」アートスタジオ

(新しい場所です。

来年からはアートジャーナルはこちらの会場で開催する予定です。)

定員4名

<希望者が多い場合は開催日を増やします。ご希望日をお知らせください。>

トラベラーズノートサイズのクリスマステーマの

アートジャーナルBOOKを製作します。

キャンバス地の表紙もミシンで製作しておきます♪

13:00~17:00

参加費*5000円*材料費2500円込み

*アートジャーナル部のクロパは2017年1月に予定しています。

(みんなのアートジャーナルが一気に見られる機会を

作りたいと思っています。お楽しみに!)

 COPIC

12月20日(火)

12月21日(水)

12月22日(木)

<バリオスインク*ミクストメディアTAG&カード>

ミクストメディアにバリオスインクをどんどん使うシリーズ第2弾!

10:30~15:30

募集人数3名

参加費*4500円*材料費2000円込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*以上参加したい部活動名・日時・お名前をご記入のうえ

クラブ活動専用のメールアドレス

info@springspoonclub.com

までお申し込みください。

詳細・及び参加費のお振込みのお知らせは開催日の2週間くらい前に

こちらから改めてご連絡します。

どうぞよろしくお願いします。

Springspoon Waxflower Craft*初級コース>も

受講希望の方を募集中です。

受講希望の方のご都合をお伺いして

日程を調整するかたちで毎月開催しています。

仲間も増えて、作品の発表や情報交換なども行っています。

また、今年じゅうに

初級コースを修了した方のみが参加できる

アドバンスクラスも「ハロウィン」と

「クリスマス」の2回開催予定です。

来年以降は作品展や販売会なども計画中!

お問い合わせをお待ちしていま~す♪

ワックスフラワークラフトのお問い合わせは

コチラです。(クラブ活動とは違うのでお間違いないように)

springspoon@yahoo.co.jp

「ワックスフラワークラフト」とタイトルをつけて

メールを送ってくださいね!

どうぞよろしくお願いします。

116日(日)7日(月)に

「ブルーミン*クリスマスパーティー」も

開催予定です!

是非、予定を空けておいてくださいね!

よろしくお願いします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中