11月のクラブ活動予定♪

(アップデート:9月1日21:30 残席をご確認ください。)

11月は会場を予約した活動日も多いので

ご興味のあるクラブ活動がありましたら

初めての方も是非参加してみてくださいね♪

<11月*クラブ活動*予定>

*リリパット部 (初めての方でも大丈夫ですよ♪)

11月1日(火)*ポプリホール*定員10名(残席5)

11月2日(水)*アトリエ*定員3名(満席)

「クリスマスツリーがあるドールハウス」

クリスマスに飾って楽しいドールハウスを作ります。

10:30~15:30

募集人数4名 参加費*4500円(*材料費2500円込み)

*スクラップブッキング部 (*初心者の方でもOKですよ♪)

11月18日(金)(残席2)

11月19日(土)(残席1)

ミクストメディアで作る表紙のデザインと中ページも

厚みのあるアクセントを貼りこんでも形が崩れない

しっかりとした作りのMINIBOOKを作ります。

シャビーテイスト&キラキラと光るラメを多用して

「ビンテージホワイトクリスマス」がテーマです。

10:30~15:30

募集人数3名 参加費*4500円(*材料費2500円込み)

*スタンプ部

「スタンプアートテクニックBOOK」

11月・12月・2017年1月の3ヶ月で完成させる内容です。

<1回目>11月27日(日)*アトリエ*定員3名(満席)

11月28日(月)ポプリホール*定員12名 (残席5)

<2回目>12月11日(日)*アトリエ(満席)

12月12日(月)*ポプリホール(残席5)

<3回目>2017年1月22日(日)*アトリエ(満席)

2017年1月23日(月)*ポプリホール(残席5)

1回から3回目まで通しで参加できる方

お申し込みをお願いします。

ご都合で参加できない場合は参加できない月のなかで

予備日を設定させていただく予定です。

今まで2時間で開催していたクラスですが

3時間になりましたのでゆったり製作していただいています。

<時間>10:30~14:30

<開催場所>月曜開催「ポプリホール」*定員12名

日曜開催 「アトリエ」*定員3名

<参加費>1回につき4500円(材料費込み)

*アートジャーナル部

11月13日(日)「アトリエ」*定員3名(満席)

11月14日(月)「ポプリホール」*定員10名(残席7)

2016年の思い出をまとめたトラベラーズノートサイズの

アートジャーナルBOOKを製作します。

今年いろいろ試した美しい紙を作る方法の中で

一番お勧めのものを作れるようにご用意しておきますね。

キャンバス地の表紙もミシンで製作しておきます♪

*12月にアートジャーナル部に今まで参加してくださった方のための

クリスマスクロパを開催する予定です。

(お披露目会も兼ねてます!作品を持ってお集まりくださいね

詳細は来月お知らせします。)

その日も含めて2016年の思い出をアートにしましょう!

10:30~16:30

参加費*5000円*材料費2500円込み

* COPIC部

11月24日(木)(満席)

11月25日(金)(満席)

11月26日(土)(満席)

<バリオスインク*ミクストメディアパネル>

今年後半はミクストメディアにバリオスインクを

どんどん使っていきます!

ワックスコラージュ・イメージトランスファー

一年を通して飾っていただけるパネルボードの作品です。

10:30~15:30

募集人数3名

参加費*4500円*材料費2000円込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月6日(日)7日(月)に

「ブルーミン*クリスマスパーティー」も

開催予定です!

是非、予定を空けておいてくださいね!

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*以上参加したい部活動名・日時・お名前をご記入のうえ

クラブ活動専用のメールアドレス

info@springspoonclub.com

までお申し込みください。

詳細・及び参加費のお振込みのお知らせは開催日の2週間くらい前に

こちらから改めてご連絡します。

どうぞよろしくお願いします。

<秋の遠足につきまして>

10月25日に予定しておりましたクラブの遠足は

諸事情により延期することにいたしました。

改めて日程を調整しますのでしばらくおまちくださいね。

場所は「吉祥寺」に決定です♪

楽しい会を企画しますので

どうぞお楽しみに!

<クリスマス会&忘年会につきまして>

クリスマス会&忘年会を

12月4日(日)と12月6日(火)に予定しています♪

是非、みなさんスケジュールを空けておいてくださいね!

・・・・って、まだ夏なのに「忘年会」って?と呆れられて

しまいそうですね。会場予約が厳しくなってきて

先に先にと予約しないと確保できない状態なんです。

すみません・・・・汗。

<Springspoon Waxflower Craft*初級コース>も

受講希望の方を募集中です。

受講希望の方のご都合をお伺いして

日程を調整するかたちで毎月開催しています。

仲間も増えて、作品の発表や情報交換なども行っています。

また、今年じゅうに

初級コースを修了した方のみが参加できる

アドバンスクラスも「ハロウィン」と

「クリスマス」の2回開催予定です。

来年以降は作品展や販売会なども計画中!

お問い合わせをお待ちしていま~す♪

ワックスフラワークラフトのお問い合わせは

コチラです。(クラブ活動とは違うのでお間違いないように)

springspoon@yahoo.co.jp

「ワックスフラワークラフト」とタイトルをつけて

メールを送ってくださいね!

どうぞよろしくお願いします。

ass8

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中