リリパット部*8月

「Springspoon Club」のちいさなものを作る部活動

「リリパット部」の8月の部活動が終了しました。

マッチBOX入りの「ピープショーBOOK」を作りました。

初日にはなかったサンプル画像(汗)・・・

2日目の方が帰られたあとにようやく完成♪

以前作った小さなポケットウォッチもBOXに入れて・・・

ap3

ap4

1日目の方は「あれ?何だか私が作ったのと構造が違う?」と気がついた?

2ヶ月前に考えていたことって「ころっと」忘れちゃたりして・・・汗

飾り方など細かなことを思いついちゃったりするとなおさらに・・・

暑くて、バテ気味だとなおなおさらに・・・

本当にごめんなさい。

埋め合わせはしますからね~♪

サンプルもなく、ぼーっとしてても(夏バテということではなくいつも?)

こんなに素敵なものを作れるみなさんってすごいと思います。

初心者さんも何人かいらしたのに・・・

素晴らしいですよ。ご覧ください。

(1日目と2日目の違いが分かる方はピープショー通!?)

ap1

ap2

033

ap6

ap5

 

こんな小さな作品に5時間集中して

時間切れ~な感じで

疲れたことと思います。

ご参加くださったみなさんありがとうございます。

明日はほんとうに久しぶりの「SORA」さん♪

ご参加のみなさんにお会いするのをとても

楽しみにしています!

よろしくお願いしま~す♪ ドキドキワクワク

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中