アートジャーナル部*7月

今日から8月!

本日20時以降に10月のクラブ活動案内と

参加者募集を開始します。

2ヶ月先ですし、予定がわからない方も多いと思いますが

気になるクラブ活動にお申し込みをいただいておくと・・・

驚くほどあっという間に2ヶ月後になります。笑

お気軽にお申し込みくださいね!

まずは気になる部活の活動日をチェックして予約♪

詳細は開催日が近くなった頃にお伝えしています。

どうぞよろしくお願いしま~す。

さて、タイトルのアートジャーナル部の活動報告です。

「Springspoon Club」のアートジャーナル部では

夏らしい透明素材を使いつつ

いつものように「思いのまま」に楽しく製作しました!

どうぞご覧ください。

aj6

aj4

aj5

aj9

aj10

aj8

aj11

aj7

aj1

aj2

アートジャーナルの1ページを作っていくわけですが・・・

続けて参加しているみなさんのアートジャーナルはかなりの見ごたえ!

お気に入りのページをTシャツや布バックにプリントしたりしても

(もちろん著作権のあるものは注意しながら進めますが・・・)

素敵だと思います。

これからはその先のアートワークまでみなさんと楽しめたら良いなぁ~と

考えているところです。

「アートジャーナル」って何?という方も多いと思いますが

「こうこうこういうもの!」という決まりがあるわけではないので

本当に自由なアートワーク。笑

お題と素材を揃えてお持ちしています♪

ドキドキはじめてさん大募集中!

お気軽にご参加をお待ちしていま~す。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中