「ハートの会」初クロパ♪

 

7月17日PM10:35アップデート

残席5名です。

引き続き募集していますが・・・

今は予定が分からない方は

会期が近くなってからでも

ご遠慮なくお問い合わせくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し先ですが

9月7日(水)に

第一回「ハートの会」クロップパーティー&

「クラフトフリーマーケット」を開催します。

「ハートの会」って?

sppp1

Springspoon Clubの部活の中で

布製のハートの作品を作る会です。

クラフト制作をしているとどんどん溜まる可愛い半端モノ

ちょこっとしかないけど捨てられないリボンの切れ端・・・

かわいい紙のお花。たくさん買ったけど残りはわずか・・・

あちこちから寄せ集めて作った「ハート」

大好きなものを寄せ集めた「ハート」はものすごい存在感で

見ているだけでHAPPY!になれるから不思議です。

大好きだった洋服の生地やタグやボタンなどを使って作れば

それは写真や日記などとは別の形

「可愛い形」の思い出の残し方ですよね。

みんなでチクチク「ハート」を作りませんか?

今回ははじめて会場を借りて「クロップパーティー」をします♪

参加者の方が「他の方のハート作品もたくさんみたい!」と

言ってくださったのでクロップパーティーをすることにしました。

夢はみなさんのハートをたくさん見せていただける「作品展」です。

いつかそんなイベントもしてみたいなぁ~♪

・・・ということで

今まで参加してくださった方の作品ですよ。

どれも可愛いでしょう?

私はチクチクが苦手ですというかた

ご安心ください。

グルーガンが大活躍!

ほぼグルーガン!というツワモノさんも多数(笑)

今回は特別にハートのベースもミシンで縫ったものも

ご用意します。(笑)

ass1

sss6

そして今回は

「ハートの会」クロップパーティーを開催する日に

あわせて「クラフト用品のフリーマーケット」を開催予定です。

開催時間内ならどなたでも入場可能です。

夏の間に汗をかきながら「お宝」の整理をして

使えないままの未開封のアイテムや

まだまだ使える道具たちを用意してお待ちしています。

クラフトを始めたばかりの方におすすめです♪

お気軽にどうぞ!

クロップパーティー開催時間内に出入り自由で

ご覧いただけます。

(注*会場内にフリマスペースを作りますが、お席のご用意は

「クロップパーティー」にご参加いただく方のみとなります。

もちろん「ハートの会」の見学は自由ですが・・・

お席はご用意できないのであらかじめご了承ください。)

では詳細です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「第一回ハートの会クロップパーティー&クラフト用品フリーマケット」

おしゃべりを楽しみながら可愛いハートをチクチクと作ります。

秋冬に向けてベースにフエルトを使った

ハートのアレンジ作品の勉強会もしませんか?

おすすめのものがあるんですよ~(笑)

<日 時>9月7日(水)10:00~16:00

<会 場>和光大学ポプリホール3F会議室

<募集人数>クロップパーティー募集人数:残席5名

クラフトフリーマーケットにお越しの方は予約なしです。

<参加費>はじめてのかた2000円(ハートの型紙*スタートキット付き)

ご自分で材料を用意する方は500円です。(会場費として)

当日は「様々な布を使ったハートキット」をたくさんご用意します。

また、エンベリや布花・アンティークブローチなどアドオンも

たくさん用意して行きますね!お楽しみに♪

<お申し込み>

info@springspoonclub.com

まで

「ハートの会クロップパーティー参加希望」として

お名前(お友達の分も合わせてお申し込み可能ですが

その場合はお友達のお名前と参加人数もお忘れなく!)

ご連絡メールアドレスをご記入の上お申し込みください。

初めての方のご参加もお待ちしていま~す♪

楽しいですよ♪

どうぞよろしくお願いします。

P.S.

*こちらは残席いっぱいありま~す。

二人で開催になりそうなので(笑)

当日のドタ参加も大歓迎で~す♪

8月10日が「ハートの日」だということを知り

是非「ハートの日」に「ハートの会」を開催したい。と思い

同じ会場をとりました。笑

少し小さなスペースですが靴を脱いで足を伸ばせる

ジュータン敷きのお部屋です♪

暑い時期ですが涼しい会場ですよ。

「ハートの日」にご一緒にハートを作りませんか?

こちらも合わせて募集していますので

「ハートの日のハートの会に参加希望」と書いて

お申し込みください。

どうぞよろしくお願いします。

参加費は会場代の1000円となります。

「キット」用意を希望する方はメールにキット希望とお書きください。

その他の詳細はお申し込みのご返信でお知らせします。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中