久しぶりにSORAへ♪

千葉に住んでいたときはたびたびおじゃましていた

「ギャラリーカフェ SORA」

チサトさんという人間味溢れた素敵なオーナーさんが

来る人を暖かい笑顔と美味しいお料理で迎えてくれます。

8月に久しぶりにSORAさんに伺うことになりました!

SORAの宣伝部長(笑)Cyaoさんと一緒に!楽しい!(絶対!)

クロップパーティー形式ですのでお気軽にご参加いただけます。

何よりSORAの美味しいランチが今から楽しみ~♪

というわけで・・・・

私は・・・・

何をしようかな?と考えたのですが・・・・

sora3

最近作ったMINIBOOKの中で

孔雀の形になるように考えて

作った「ピーコックBOOK」の本体を(少し改良したので)

みなさんと一緒に作れたら楽しいかな~と思いました。

ピーコックBOOKに決めてから、よくよく考えてみたら

この羽の部分に使ったリボン(リボンから羽の柄を切り抜いてます)は

以前ジャノメクロパをしていたときにチサトさんからおすそ分けして

もらったものでした!

それに表紙のデコパージュに使っている孔雀のペーパーナプキンも

もう2年くらい前にCyaoさんが連れて行ってくれたお店で購入したもの!!

お二人のおかげで生まれた「ピーコックBOOK」だったのです!

素敵な縁が繋がって・・・すごく嬉しい♪

募集はすでにはじまっています。

詳細です。

ちなみに下の詳細の中の

SPSPさん=スプスプ=大杉先生=大杉芙未=私ですよ!

たまに別人だと思われているから。笑

あっ、でも私は先生じゃないつもりの人なので(変な表現ですが)

スプスプさん(舌を噛みそう!と思う方は)

もしくはフミさんと呼んでいただけたら嬉しいです。

それにしても

Cyaoさんが考えたのかな?このキャッチコピー!笑

暑い夏! もっと熱く!
spspさんと一緒に遊びましょう~

なんだかとっても恥ずかしいです。笑

でも久しぶりのSORAさん

ワクワクさんになった気分で楽しく過ごせたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月6日SORAイベント開催募集

暑い夏! もっと熱く!
spspさんと一緒に遊びましょう~

8月 6日 土曜日
10時45分~16時30分

大杉芙未 2000円(材料費・税込)
孔雀のBOOK
あり得ない~サービス金額

sora 1800円 (食事ケーキ代、部屋代)
食事準備のためキャンセルは前日11時までにお願いします

cyao さん写真ミニブックキット1000円
必要な方のみ購入

お申し込みは
または、SORA電話にて受け付け中

http://gallerycafe-sora.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sora1

アトリエで開催したときは

ATCホルダーに仕上げたのですが

MINIBOOKにしようと考えると

次々にアレンジが浮かんできて、

どれにしようかアウトプットが間に合いそうにありません・・・汗

当日は頭の中ではピーコックを作った時点で完成している

冬バージョンのアレンジ「スノーフレークBOOK」も

見せられる形で(アウトプットして。笑)持っていきますね~

では、どうぞよろしくお願いします。

あっ!最後に

ギャラリーカフェSORAさんは千葉県の佐倉市にあります。

東京・埼玉・神奈川からは遠いです!笑

コメントを残す

