リリパット部*7月

「Springspoon Club」の中で

小さいものを作ることを愛する人が集って活動する「リリパット部」

7月は「秘密の花園的箱庭」ということで・・・

出来上がった作品は・・・

sss4

sss5

sss3

sss2

こちらは「秘密の苔園的苔庭」苔に命を吹き込んでいるかのような集中力!

sss1

sss14

sss15

ツリーハウスがあったり、ブランコがあったり・・・素敵な夢のお庭♪

sss13

sss9

sss10

sss12

sss11

個性溢れる「箱庭」が作れました!

11月にはもう少し大きめなBOXの中に

クリスマスのドールハウスを作りますよ。

今からちょっとワクワクしています!

最後に・・・

今回参加者のKさんが小さなカゴの作り方を教えてくださったのです。

sss7

私も2つ作れました♪可愛い~嬉しい~

直径が1センチくらいなんですよ!

Kさん本当にありがとうございました!

参加者の皆さんありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

