サンキューカード

sp14

shuさん主催のカード交換会に参加させていただきました。

もう39回目ですって!

交換会を10年続けていらっしゃるんですって

本当に凄いです!!尊敬します!

39回だからサンキューカードということだったので

(そういうの好きなんです。笑)

初参加しました!

本当はもう少し違うスタンプを捺すはずでしたが

どこかに隠れてしまったので・・・(大捜索しましたがいまだ行方不明。汗)

こんな感じの仕上がりに!

私の手元にも細やかに作られた心のこもったサンキューカードが

届きました。感激です!

交換していただいた皆さん

主催のshuさん本当にありがとうございました。

sp13

 

 

サンキューカード」への2件のフィードバック

  1. スプスプさん、交換会に参加してくださってありがとうございました! スクラップブッキングに出会った頃からなので、もう10年以上ずっと素敵な作品を作り続けている憧れのスプスプさんが参加してくださって、感激でした(≧▽≦) もうあと10年頑張れそうです♡ 是非、また参加していただけたら嬉しいです。ありがとうございました!

    1. 10年続けるって本当に凄いことです!細やかなお心使いに感激しました。人と人が繋がれるきっかけを作ることですものね。素晴らしいです。長く続けてくださいね!また、参加させてください。ありがとうございました。

コメントを残す

