Peacock Book

孔雀がたくさん・・・

sspp16

sspp3

sspp2

sspp9

sspp5

sspp10

sspp18

今月の「Springspoon Club」のCopic部では

「光沢紙にバリオスインクでバックグランドを作りスタンプを捺す」

一番おススメのバリオスインクテクニックを失敗せずに作る方法を

試しながら、ATCの収納もたくさんできる「ピーコックブック」を

作りました。

コピックとピーコックって「ピ」と「コ」が逆?だけ似てるっ・・・笑

ピーコックだらけのコピック作品どうぞご覧ください。

sspp14

sspp13

sspp12

sspp11

参加しているみなさんのアイデアのシェアで

どんどんスタンプの捺し方のバリエーションが増えて

みなさんすごく楽しそうでした♪

もうしばらく孔雀はいいかな?と思うくらい

「孔雀」のスタンプを捺しましたし・・・

思いっきりラメや光物を使ってキラキラなPeacock Bookも作ったし

クリスマスまでキラキラは我慢できるね~♪なんて!笑

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました。

Copic部の活動は

「スタンプアートのためのCopicクラス」4回コースを修了した方

がご参加いただける内容になっています。

「スタンプアートのためのCopicクラス」にご興味のある方は

springspoon@yahoo.co.jp

まで「コピッククラス詳細希望」としてお問い合わせください。

では、最後に

サンプルより美しく作ってくださった方の作品(表・裏表紙)

キラッキラッです。綺麗ですよね~

sspp7

sspp8

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中