アートジャーナル部*6月

毎回テーマをなんとなく決めてますが

ようは「没頭」できれば「何でもアリ」なアートジャーナル部。笑

今日も「ロックな気分」な方もいたし♪

みんなの作品を眺めているのが本当に楽しいです。

sp7

sp6

ssp2

ssp3

ssp4

ssp5

ええっと・・・一応テーマは

「余り物のアルファベットが奏でるメロディー」的な感じ

???ですよね。笑

とにかく真っ白な紙からいろいろな色を塗りたくって

切って貼って・・・

そのうち迷いもなくなって

「子供のように時間を忘れて遊ぶ感覚」

そうなったらそれでOKなのです。

誰と比べる物でも

良い悪いなんて無いんですから楽しいだけです。

今月もご参加いただいたみなさん

ありがとうございました。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中