ワックスフラワークラフト#64

spspsp9

今日の作品は「アロマワックスフラワー*オーナメント」

spspsp8

spspsp10

昨日終了したイベントで販売して

みなさまにご購入いただきました。

ありがとうございました。

毎日ご案内していました

「ブルーミン*フラワーシャワーパーティー」

が終了しました。

1日目・2日目(2日目は雨のなか)ご来場いただきましたみなさま

本当にありがとうございました。

懐かしいお顔

素敵な笑顔

嬉しそうに手作りを楽しんでいただけている様子

イベントではいつもとても幸せな気持ちになります。

いろいろなきっかけや出会いで繋がった人たちが

好きなものを楽しむために集まってくださり

心が大喜びするような体験ができる

イベントはほんとうにすばらしい空間だなぁ~と

いつも思います。

ブースでワークショップにご参加いただいたみなさんの作品です。

spspsp5

spspsp6

spspsp7

ほんの一部だけですが・・・

ご参加いただいたみなさんありがとうございます。

ブルーミン次回の開催は9月11日(日)・12日(月)です。

まだまだ残暑の頃だとは思いますが

一足早くクラフト好きが大好きなイベント

「ハロウィンパーティー」を楽しみましょう♪

 

コメントを残す

