ワックスフラワークラフト#61

ss2

今日の「ワックスフラワークラフト」作品は

ミニリースです。

イベントでの販売品になります。

色や大きさを変えてたーーくさん作りました。

500円~1000円くらいのお値段で販売させていただきます。

spsp4

当日受付の「メイソンジャー*シャビーペイント」ワークショップで

作ったメイソンジャーに合わせると素敵だと思います。

是非合わせてご購入いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

ワークショップの参加費は2000円です。

「ブルーミン*フラワーシャワーパーティー」まであと3日です!

スタッフblogにどんどん内容がUPされています。

新しく参加するブースからの

ご案内もありますよ!

是非チェックしてみてくださいね♪

「Bloomin’ Flower Shower Party」

お花いっぱい、楽しくものづくり!

<日時>2016年6月12,13日 ( 日曜日&月曜日 )

11:00~16:30(*13日の終了時間は16:00になります)

<場所>「イーストサイドトーキョー」蔵前店8F

最寄り駅JR「浅草橋」・都営浅草線「蔵前」

イーストサイドトーキョーでのお買い物もお楽しみください♪

そして、ブルーミンが行われる2日間

(ブルーミンの会場は8階ですが)4階のクラフト店内では

Cyaoさん、YO!さん、星合和枝さんが

素敵なワンコイン*ミニワークショップをしてくれます!

担当者ごとに制作できるものが違いますよ♪

12日日曜日

11時00~12時30分星合さん「お祝い袋 」

ab3

12時30~14時30分 Cyao さん「4×6インチカード」

ab4

14時30~16時 YO!さん 「ATC」

ab5

13日月曜日

11時00~13時 30分 YO!さん 「ATC」

ab5

13時30~16時 星合さん 「お祝い袋 」

ab3

是非、是非お立ち寄りくださいね!

8階も4階も、どうぞよろしくお願いします。

aas5

和ろうそくと「ワックスフラワークラフト*ミニリース」のコラボ?の写真です。

鳥の頭のような道具は

「和ろうそく」の芯を切ったり・火を消したりするときに使う道具です。

普段の生活やインテリアの一部に溶け込むように

蝋のあるこのような癒しの「空間」や「時間」があったら

素敵だと思っています。

最近では脳みそが「蝋」になってしまうのではないかというくらい(笑)

日夜「蝋」のことばかり考えたりしています。

「みつろう画」というものも習い始めたのです。

いままでミクストメディア系の雑誌や書籍で見ていたことにも

(ワックスコラージュとか)繋がっていて・・・

はじめたばかりですがすごく楽しいです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中