ワックスフラワークラフト#53

sss4

今日の「ワックスフラワークラフト」作品も昨日と同じ

アルファベットモチーフを飾るアレンジです。

二人のイニシャルとかを結婚式のウエルカムスペースに!という

感じです。「&」もあるはずなんだけど・・・

どこかに隠れてしまったようで・・・

みつかりません。

「&」さん出てきて!と呼んでも返事してくれませんからね。笑

sss3

楽しいイベントまであと11日♪

「Bloomin’ Flower Shower Party」

お花いっぱい、楽しくものづくり!

<日時>2016年6月12,13日 ( 日曜日&月曜日 )

11:00~16:30(*13日の終了時間は16:00になります)

<場所>「イーストサイドトーキョー」蔵前店8F

最寄り駅JR「浅草橋」・都営浅草線「蔵前」

イーストサイドトーキョーでのお買い物もお楽しみください♪

そしてそして素敵なお知らせ♪

ブルーミンが行われる2日間(会場は8階ですが)4階のクラフト店内で

Cyaoさん、YO!さん、星合和枝さんが強力タッグを組み

素敵なワンコイン*ミニワークショップをしてくれることになりました!

是非、是非お立ち寄りくださいね!

ちょっぴり覗いたら、きっと引き込まれちゃうと思いますが(笑)

人を引き付ける力が半端ない3人組です♪

以下、Cyaoさんからのメッセージです。楽しみ~♪

4階ワンコイン15分~30分ぐらいでできる簡単プチ作品
時間により交代で
星合さん、YO!さん、Cyao
参加させていただきます。
4名ぐらいのお席ですので、当日席が空き次第で受け付けです。
作品詳細は数日前になると思います。
お楽しみに~( *´艸`)

8階も4階も、どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の「SpringspoonClub」の8月の活動のお知らせと

お申し込み開始は20:00頃にいたしますので

どうぞよろしくお願いします。

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中