ワックスフラワークラフト#52

sss10

少しご無沙汰していました。

今日からまた「ブルーミン*フラワーシャワーパーティー」まで

ほぼ毎日blogをUPしていきますので

どうぞよろしくお願いします。

今日の「ワックスフラワークラフト」はアルファベットモチーフのアレンジです。

sss11

結婚式のウエルカムスペースに飾れるようなイメージで作りました。

sss9

白を基調としたシンプルなアレンジです。

楽しいイベントまであと12日になってしまいました!

「Bloomin’ Flower Shower Party」

お花いっぱい、楽しくものづくり!

<日時>2016年6月12,13日 ( 日曜日&月曜日 )

11:00~16:30(*13日の終了時間は16:00になります)

<場所>「イーストサイドトーキョー」蔵前店8F

最寄り駅JR「浅草橋」・都営浅草線「蔵前」

イーストサイドトーキョーでのお買い物もお楽しみください♪

そしてそして素敵なお知らせ♪

ブルーミンが行われる2日間(会場は8階ですが)4階のクラフト店内で

Cyaoさん、YO!さん、星合和枝さんが強力タッグを組み

素敵なワンコイン*ミニワークショップをしてくれることになりました!

是非、是非お立ち寄りくださいね!

ちょっぴり覗いたら、きっと引き込まれちゃうと思いますが(笑)

人を引き付ける力が半端ない3人組です♪

以下、Cyaoさんからのメッセージです。楽しみ~♪

4階ワンコイン15分~30分ぐらいでできる簡単プチ作品
時間により交代で
星合さん、YO!さん、Cyao
参加させていただきます。
4名ぐらいのお席ですので、当日席が空き次第で受け付けです。
作品詳細は数日前になると思います。
お楽しみに~( *´艸`)

8階も4階も、どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの投稿なので、いろいろお知らせも多くなってしまいそうです。

最後までお付き合いいただけましたら嬉しいです。

今日は「ワックスフラワークラフト*初級コース」がありました。

参加された方は手作りのお花も持参されて

素敵なワックスフラワークラフトを作られました。

sss12

sss13

素敵過ぎて、もうため息「ふぁぁぁ~」でした。笑

ペーパーの素材がワックスフラワークラフトにぴったり!でした。

sss14

sss15

課題作品も美しく仕上げてくださいました。

ありがとうございました!

「ワックスフラワークラフト*初級コース」は6月・7月の参加者受付中!

お問い合わせは

springspoon@yahoo.co.jp

タイトルに「ワックスフラワークラフト*初級コース」と

書いてくださいね。よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は5月の31日・・・ということは明日から6月!!

毎月1日は「Springspoon Club」の2ヶ月先のクラブ内容のお知らせ&

ご予約開始日です。

今回は8月のクラブ活動のお知らせとなります。

ニュースレターとこのblogでもお知らせしますので

どうぞよろしくお願いします。

各クラブの活動報告もだいぶたまってしまっているのですが

5月の「アートジャーナル部」の活動をご紹介します。

sss17

sss16

sss18

色鮮やかで元気になれる「不思議なフラワーガーデン」です。

使う色に悩みながらも最後には「おっ!なかなかお気に入り!!」となって

とても素敵なジャーナルページが完成♪

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

明日、クラブのお知らせを是非ご覧いただき

気になる内容のクラブ活動にご参加いただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までご覧いただいてありがとうございました!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中