ワックスフラワークラフト#46

ss5

2016年6月12,13日 ( 日曜日&月曜日 )

お花いっぱい、楽しくものづくり!

「Bloomin’ Flower Shower Party」

えっと・・・ブルーミンまであと何日だろう?

・・・なんて暢気に手帳を開いたら

20日!えっ?!20日!!

いつもながら焦るのが遅い私たちブルーミンスタッフは

明日急遽集合!

えいえいおー!と気合を入れてきます。笑

ですからね。。。これからまた「ほぼ毎日blog」再開しますよ♪

こちらのような「ワックスフラワークラフト」のミニリースを

ブルーミンでたくさん販売させていただきます!

ss4

価格は500円から1000円くらいを予定してます。

ワークショップは上の写真のような

メイソンジャーやボルトを使ったコラージュ作品です。

(*ミニリースは付きません)

参加費・参加方法などの詳細はまた追ってお知らせします。

また毎回恒例の500円ワンコインワークショップは

s48

「ワックスフラワークラフト」のお花をスプール(糸巻き)にアレンジして楽しむ

「SPRINGSPOOL」

そしてもうひとつ「ワックスフラワークラフト」のお花をスプーンにアレンジして楽しむ

「SPRINGSPOON」

*画像は2月に作ったもので参考作品です。

今回はシャビーシックなスプーンになります♪

ssppss1

の2種類です。

(*ワックスフラワークラフトは製作済みのもを使います)

どちらも参加費は500円*当日会場にて受付です。

そのほか「キット販売」「SPSPスペシャルフリマ」等

「ステッカーラバーズ」「めろんさん」「ミーシャさん」の

ブースも楽しいこと盛りだくさんでお待ちしてま~す♪

12日にはきりんさんの占いコーナーも!!

2016年6月12,13日 ( 日曜日&月曜日 )

お花いっぱい、楽しくものづくり!

Bloomin’ Flower Shower Party

会場は最寄り駅JR「浅草橋」・都営浅草線「蔵前」

「イーストサイドトーキョー」蔵前店8F

になります。

是非遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中