あれこれいろいろ*5月

ほぼ毎日blogをさぼってますが・・・

あれこれいろいろ楽しく過ごしてました。

5月の活動(中間)報告です♪

Springspoon Clubではリリパット部で

「アリスのピープショーBOOK」を作りました。

ss14

スタンプ部では「アリスが飛び出すBOXカード」

ss12

ss13

毎回お手伝いをさせていただいている

アメリカ在住「ゼンタングル認定講師」のさとういずみ先生の

東京4日間講習も無事終了!

ss15

可愛いキャラ弁!を持ってきていた方がいらして

あまりのキュートさに思わず「パチリっ」

たまごちゃんの髪の毛のカレーは熱々がその場でかけられて・・・

良い匂いが漂ってきたのでしたぁ♪

あっ!今回もいずみ先生のクラス内容は最高でしたよ。

まだ終わっていない大阪や名古屋があるので

詳しくは書けませんが「ルネサンスタイル」楽しかったです!

クラフト紙に○○○○をかけて、革や布のようにするテクニックや

カラーバーストで染めた紙のバックグランドに描いた

いずみ先生のゼンタングルのサンプルもすごく素敵でした!

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

またの開催をお楽しみに!

ss7

夏のような日差しの18日(水)は渋谷の「FAB Cafe」で

chalkさんが企画してくれた「Stamp&Tea」に参加してきました。

ss8

ちょっと気後れしそうな世界を覗いてみたら

あらあら楽しそう♪という感じ・・・

素敵な機会を作ってくれたchalkさん、とても楽しかったです。

ありがとうございました。

ご一緒したみなさんありがとうございました!楽しかったですね~。

ss10

5月は豆本ネックレスのリクエストクラスも開催♪

こちらも参加希望の方はお気軽にお声がけくださいね!

そして今月は(まだ終わっていませんが・・・)

ダイエットも少しがんばっていたのです。

がんばったわりに2キロくらいしか減らなかったけど・・・

昨年の7月に膝を痛めてからダイエットをはじめたので

もうすぐ丸一年になるけれど・・・

これからも健康のために生活習慣や食事に気をつけて

あと5キロは減らしたいと思っているんです。

がんばるぞ~!笑

コメントを残す

