ワックスフラワークラフト#45

s15

今日の「ワックスフラワークラフト」作品は

「コサージュ」の試作品です。

製作途中の2つコサージュをとりあえず空き瓶にさして

次ぎへのステップのためにスタンバイ中です。

これからそれぞれに「グロス」と「マット」のバーニッシュを

塗って比べてみようと思っています。

と思ってから1ヶ月くらいたったかな(汗)

強度は増すけど繊細さがなくなってしまうかな?とか

どのバーニッシュがいいのかな?とか

いろいろ実験。

砂糖菓子のような「ワックスフラワー」に「グロス」のバーニッシュを

塗ると飴細工のようになるんですよ♪・・・・とすぐに食べ物に例える。笑

実用品は強度が大切ですよね。

コサージュピンを付けたら完成です。

コサージュやネックレス・ピアスなどのアクセサリーも

もっとたくさん作ってみたいと思っています。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ワックスフラワークラフト」初級コース(通信コースもあります)への

お問い合わせは下記のメールアドレスまで

どうぞよろしくお願いします。

springspoon@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中