ワックスフラワークラフト#40

aa2

「ワックスフラワークラフト」をほぼ毎日ご紹介しています。

ちょっとしたプレゼントに添えたりすると素敵かな?と思う

リボンでまとめた小さなブーケ

s23

s22

このような小品を可愛らしく見せてくれる

ポイントはリボンかな?

お花との色合いを考えて白いリボンを着色するのが大好きです。

aa5

↑鮮やかなものや

それをそのまま薄くすると

下のような甘い色合いにも作れます。

aa6

aa7

端を揃えるためにカットした2センチほどのリボンも

捨てずに「見本帳」を作ることにしました。

もっと前から作っておけば良かった~~

だって、捨てられないんです。

でもきちんとまとめてなかったから

結局端っこに追いやられ・・・

最終的にはゴミ箱へ・・・

でしたから

これからは「見本帳」を見ながらリボン作りを楽しみます♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

