ワックスフラワークラフト#39

a1

今日は母の日ですね♪

1週間後と勘違いしていた私は

カードも作れず。。。荷物をそのまま送りました。汗

上の画像は使う予定だったスタンプを準備していたもの

ミーシャさん作のリースの上に置いて撮影してみました。

「ワックスフラワークラフト」のリースで再現するのは

もう少し修行が必要ですが

いつかこのミーシャさんのリースの色合いにも

チャレンジしてみたいです。

本当に素敵ですよね。

今日の「ワックスフラワークラフト」作品は

オレンジ・赤・ピンクの暖色系の色合いの花を使ったリースです。

s27

本日もご覧いただきありがとうございました。

感謝するほうも、感謝されるほうも

素敵な「母の日」になりますように♪・・・

 

コメントを残す

