ワックスフラワークラフト#37

s19

s13

s10

今日の「ワックスフラワークラフト」の作品は

シンプルなミニリースです。

「リース」これを作るのはめちゃくちゃ楽しいですよ。

「えっ?!わぁ~~!!」と驚いてくださるので嬉しくなっちゃいます。

リースの下にあるのは前回作った「アリスのPOP UPカード」

ag9

ag3

7月にティムバートン監督の「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」

公開されるそうですね!とても楽しみです。

前作の時もそうだったのですが

映画を見る前に

アリスをモチーフにした作品を作ってモチベーションを上げてます♪笑

今月作る作品はアリスバージョンが多いですよ。

今日も「Springspoon Club」のリリパット部では

「アリスのピープショーBOOK」を作りました!

(写真はまだ撮ってなくすみません・・・今日も撮り忘れたし!汗)

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

ゴールデンウィークの中休み?(連休の中休み?ってヘン!!笑)

こよみ通りのかたは営業日ですね♪

学校もあったのですよね。

休暇のはずが大型連休になるといつもよりアクティブに動くから

逆に疲れちゃっていたりしていませんか?

この時期の熱中症も気を付けたほうが良いんですよね。

お体をいたわりつつ

残り少ないGWを有意義にお過ごしくださいね~♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

s11

コメントを残す

