ワックスフラワークラフト#36

s31

「こどもの日」

良い天気ですね。

いろいろなところで楽しいイベントが行われているんでしょうね♪

ほぼ毎日UPしている「ワックスフラワークラフト」の作品も

今日の空のように、爽やかな色合いのものを!

s32

生花では無い花色ですから

ある意味手作りならではの魅力溢れるお花たちですよね。

シャビーなゴブレット型の花器にアレンジしてみました。

s33

毎日、色鮮やかなワックスフラワークラフト作品ばっかりUPしているせいか

飽きっぽい私の頭の中では、白、白、白・・・のお花でいっぱいです。笑

あの紙を買って、ああして、こうして・・・手作りの小花も沢山作って・・・・

チュールやシフォンのリボンで結んで・・・妄想が溢れ出てきてます。笑

早く作りたい、時間が足り無い・・・・

でも、まだまだ作りたいものがたくさんあるということがとても幸せです。

これが「生きがい」なんです。

話は変わって・・・

今日、大人しかいない我が家では「こどもの日」とは別のイベントが・・・

えっ?結婚記念日?!えっ?30年!!・・・というわけで

「真珠婚」なんですって!!

・・・といってもみんなでお寿司を食べるだけですが・・・笑

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

 

コメントを残す

