ワックスフラワークラフト#35

ゴールデンウィーク真っ只中!

12連休!?!?なんかにできちゃった家族もいるのに・・・

旅行の計画はGWを避けて月末にずらしたし、

家の周りでただただだらだら~と過ごしています。笑

さて連日ご紹介している

「ワックスフラワークラフト」今日の作品は・・・

s43

ブルー×ピンクのアレンジ

お花を挿しているガラスの器、なんだと思いますか?

アルコールランプなんですよ♪

雑貨やバナナなんかも売っている面白い本屋さんで買ったもの

雑貨として売っていたので、芯はついていなかった気がする・・・

でも蓋はセットされてまして・・・・

s44

あまった子達を差し込んでみました。笑

ちょとした棚の端などのスペースに飾ったら

可愛いアレンジだと思います。

s45

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中