ワックスフラワークラフト#34

砂糖菓子のように繊細な蠟の花・・・・「Waxflower」

「ワックスフラワークラフト」の作品をほぼ毎日ご紹介しています♪

まだもう少し「フラワーアレンジ」作品を続けるつもりでしたが

毎日同じような作品だと飽きちゃって・・・笑

今日はこれにしました。

s7

ミニリースです。

s8

写真フレームの横などや壁やドアに飾ると可愛いですよ。

または、瓶や小物、例えばメイソンジャーに引っ掛けて

このように飾ったりしてもいいかな?

昨日「下北沢」でビンテージのメイソンジャーが高かった!という話をしたけど

新しいものでも自分でずっと持っていれば

自然にビンテージになっていくんですものね~。。。。(気の長いお話。笑)

「ワックスフラワークラフト」のお花もビンテージになると

価値がでるようになれば良いな~

大好きで集めている「布花」たちのように・・・と妄想してます。

本日もごらんいただきありがとうございました。

昨日までの作品を含め何点かを「Creema」で販売しています。

ご覧いただけら嬉しいです。

 

 

コメントを残す

