ワックスフラワークラフト#33

砂糖菓子のように繊細な蠟の花・・・・「Waxflower」

「ワックスフラワークラフト」の作品をほぼ毎日ご紹介しています♪

s35

今日もプレゼントにおススメのアレンジ作品です。

s36

赤いカーネーション!ではないんですけど・・・ね!

いかがでしょうか?

今日は「下北沢」を端から端までぶらぶらしてきました。

何件の古着屋さんに入っただろう???本当に面白い街

宝探しに来たみたいな気分になりました!

何も買わなかったけど・・・

っていうか、みんなの家から「ダンシャリ」して出たものを

外人さんとか若い人が喜んで買っている!という感じ(笑)

驚いたのは

ビンテージの(ブルーの)「メイソンジャー」5800円也!

もっと安かったのに~高くなっちゃったなぁ~もう買えない・・・

「街ぶら」って言うんですか?人や物を見ているだけでも

楽しいです。

今日もご覧いただきありがとうございました。

昨日「SpringspoonClub」の7月の活動予定に

ご参加希望のメールをいただいたみなさま

ありがとうございました。

すべてのメールにお返事をしたのですが

まだ、届いていないよ!という方がいらっしゃいましたら

お手数ですがご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

