ワックスフラワークラフト#31

砂糖菓子のように繊細な蠟の花・・・・「Waxflower」

「ワックスフラワークラフト」の作品をほぼ毎日ご紹介しています♪

昨日の集合写真に写っていた作品です。

s50

シルク糸が巻かれているものは光沢が綺麗ですね♪

s51

s49

ピンを付ければ小さなコサージュにもなりそうです。

すぐ上の写真の葉っぱはベルベット製です。

いろいろな組合せで作りたくなる小品です♪

ひとつひとつも可愛らしいですが・・・集まるともっと可愛いと・・・笑

s46

今日は楽しみにしていたワークショップをうけに「藤沢」へ

最高に素敵な時間でした!

はじめてのことに挑戦するってすごく刺激的です。

集中ました。すごーーーく・・・・緊張も・・・・そしてワクワク!!

ワークショップの内容もさることながら

ご一緒に参加されている方たちから素敵な情報を

たくさん教えていただくことができました。

ワークショップに参加する魅力のひとつですね!

ああ~興味の尽きることがないなぁ~

やりたいことが沢山!!という贅沢な悩みがまた増えた(笑)

今日で4月は終わりですね。

明日は5月1日です。「SpringspoonClub」の7月の予定を

ニュースレターとこのblogでお知らせします。

ゴールデンウィーク中ですがご興味のあるクラブ活動がありましたら

お申し込みをお待ちしています。

5月の活動の「再募集」(*キャンセル等で空きがでた枠)なども

合わせてお知らせしますので

どうぞよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございまいした。

 

コメントを残す

