ワックスフラワークラフト#30

砂糖菓子のように繊細な蠟の花・・・・「Waxflower」

「ワックスフラワークラフト」の作品をほぼ毎日ご紹介!を

またまた再開しま~す♪

作品もどんどん作りためてきたので

ご紹介させてください。

いろいな形で販売も開始します。

どうぞよろしくお願いします。

s46

6月12日(日)・13日(月)に開催する

「ブルーミン*フラワーシャワーパーティー」で販売予定の

小さな作品たちです。

s48

ビンテージのスプールにワックスフラワーを挿してみました♪

「ブルーミン*フラワーシャワーパーティー」の会場は

蔵前・浅草橋が最寄り駅の「イーストサイドトーキョー」8階をお借りします。

スペースが広いのでのんびりクロパのような雰囲気の

楽しいイベントになるといいなぁ~と思います。

どうぞよろしくお願いします。

世の中はゴールデンウィークですが

クラフト好きな人たちには一年で最大のお楽しみイベント

「ホビーショー」が開催中ですね!

私もきのう、初日に行ってきましたよ。

今年はミンネも同時開催されていて共通のチケットだということで

ミンネでチケットを買ったら、オリジナルのマスキングテープを

もらえましたよ!ラッキ~♪

クリエーターさんたちの作品のクオリティーが高くて慄く・・・(汗)

展示の方法も素敵で・・・と自分も出店する目線で見て回わりました。

ホビーショーでは見て歩くリストを作っていたので

順に回って・・・

「ワンコイン体験」をひとつだけして

お買い物もして3時半ごろまで楽しみました。

s55

会場では誰にも会わなかったので

ATCはそのまま持ち帰り・・・

モノレールで「新橋」に移動して銀座8丁目で開催していた

「トンコハウス展・・・ダムキーパーの旅」最終日にギリギリセーフ

感心と感動と・・・じっくり見すぎて疲れた・・・

s56

s57

ブタくん・・・かわいい

そのあとは「銀座」でホビーショー帰りのお仲間と合流して

タイ料理を食べて帰ってきました!充実の1日!!

ゴールデンウィーク中は予定も少しありますが

作品をたくさん作るつもりなので

「ほぼ毎日blog」をまた続けるつもりです。

よろしかったら見に来てくださいね!

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

s47

「ワックスフラワークラフト*初級コース」毎月開催中

ご興味のある方は

springspoon@yahoo.co.jp まで

お問い合わせください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中