4月のクラブ活動

熊本地震・・・まだまだ本当に心配です。

被災された方々の
1日も早い復興をお祈りいたします。

 

 

「Springspoon Club」4月のクラブ活動

スクラップブッキング部では12インチを作りました。

写真は無いのですが・・・

みなさんすごく素敵なレイアウトを作られて

とても楽しかった!と言っていただけたので

また次回も「12インチレイアウト」の日を企画しますね!

そして、今月のCOPIC部はなんと

COPICを使ったことがない人でもOK!な回を開催!!(笑)

「シフォンとレースで作るシャビーシックなリース」という

どこにCOPICを使ったのですか?という内容でしたが・・・

みなさんとても素敵なリースを完成させてくださいました♪

sss10

この優しいブルー素敵です♪

sss11

アンティークのお花のと色合いがぴったり!

sss9

写真では伝わらないですが優しい黄色味のベージュー系

sss6

メイドインパリのアンティークと馴染んでますよね。

sss8

まさにシャビー!・・・なアンティーク感♪

sss7

長く垂らしたレースやファイバーもCOPICのバリオスインクでシューですよ。笑

sss4

こちらはもう本当に繊細な甘いピンク&ラベンダー。アンティークのバラがぴったり♪

sss2

ものすごい手早さで制作してもこの色合い&クオリティー♪

sss3

アンティークのお花自体も微妙な色合いに染めることができるって素敵♪

sss1

「シャビーシックなリース」作り楽しかったです。

作り方は簡単!

ご興味のある方は昨年作った動画をご覧ください。

4月のクラブ活動はすべて終了しました。

5月のクラブ活動ではキャンセルが出た日や

追加募集をする予定の活動日がありますので

後日追加募集のお知らせをこのblogでさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

