本の中の本棚

ssp3

4月のリリパットクラブにご参加いただいた方の力作です!

古い洋書のページをくり抜いて

ひたすらどんどんくり抜いて・・・完成しました!

「本の中の本棚」

中に入れる豆本を作る余力はないだろうと・・・

なんちゃって豆本を用意しましたので

本棚に見えますよね~。

大人の遠足「神保町ツアー」も参加してくださり

ご自分で探してきた「古本」をご持参された参加者の方も

いらっしゃいました。

ssp4

すみません・・・・写真が撮れていない方もいらっしゃいました。

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました!

コメントを残す

