幸せな時間

大好きな作家さんがいて

どうして?と思うほど心にぴったりくるものを作る作家さんがいて

ラッキーが重なり

素敵なワークショップを「横浜」で受けることができました。

まさかまさか憧れていた「フェアリー」を作れる

ワークショップに参加できたこと!今でも夢のようです♪

私の作ったHaruさん♪

ロンドンに旅行中!のようなフォトブースも用意してくださいました。

頭のフラワーもドレスの布もビーズもバックもリボンも

全部イギリスかフランスのアンティーク

一体ずつ手作りで作られた胴体の中には

ドライのラベンダーが入っているということで良い香り・・・

ssp2

2時間のワークショップ中

サムさんの言おうとしていること&伝えたい大切なことが

(通訳していただいてだけど・・・)

胸にずんずん浸みてきて、いちいち胸が痛くなるほど感動して

嬉しいし、楽しいし、胸が痛くて辛いという・・・笑

小さいときからの記憶と

現在の自分のいろいろを内省するような時間と・・・

私にとってはどんなセラピーよりも

素晴らしい体験だったと思っています。

こんなに貴重な「幸せな時間」を過ごすことができたこと

もう一生忘れられません。。。

感謝しています。

ssp1

Sam Mckechnieさんの最新の著書

もう全部のページが大好きです!

綺麗なだけじゃない、可愛いだけじゃない

陰影やドキドキや不思議なこと全部があって素敵なのよ♪という感じ

ああ・・・もう言葉では言い表せません・・・

ブランド名の「The Magpie & The Wardrobe」

Magpieは「カササギ」

カササギは巣の中にいろいろなガラクタを溜め込む習性があるそうで

「ガラクタを集めることが好きな人」をMagpieというみたい。

私も「Magpie」だぁ。笑

以前blogでカササギ*サムさん(笑)のお宝収納を見たことがありますが

どんだけテンションがあがったことか!

「私もまだまだガラクタを集めてもいいんだぁ!」と

「Magpie」の辞書には「ガラクタの整理整頓」はあっても

「断捨離」という言葉はないですね~♪笑

「幸せな時間」はまだまだ続いています。。。

心から「ありがとう」

コメントを残す

