アリスのトランプ交換会

alice1

「アリスATCでトランプを作ろうプロジェクト」<スペードの回>

とは・・・chobiさんが企画してくださった交換会です。

今回はスペードの回だったので

スペードのA~Kまでの13枚を制作し

他の参加者の方と交換しました。

これは楽しい♪

私は参加表明したときから「本物のトランプで作ろう!」と

安易に考えていたので

自分用にも2セットも作ってみました。(合計39枚!)

alice2

交換会用とは別に作ったこちらは↑

昨年「銀座の伊東屋」がリニューアルしてグランドオープン時に

プレゼントで貰ったトランプです。

中を見てみたら素敵なデザインのトランプでしたので

使ってしまいました。

ジョーカーはこのままでも味わい深いですね~

一年間続けて参加させていただき

すべてのカードを揃えたいと思っているんですよ。

chobiさん

素敵な企画を考えてくださって

大変な取りまとめもしてくださってありがとうございました。

交換していただいたみなさんありがとうございました♪

 

コメントを残す

