部活のリクエストDay♪

sppp7

リリパット部「ハートの会」は私の都合で開催できなったのですが。。。涙

やりたいです♪というありがたいお声をいただき

「リクエストDay」として開催させていただきました。

みなさんの作品

sppp4

sppp6

素敵です♪

sppp3

上の竹ビーズ部分は手縫いで止めていただいていますが

お花などはグルーガンでどんどん貼って作れます。

そうでした!(突然ですが・・・笑)

私は上のようなお花をたくさん集めてきたのでした。

このような「素敵な形」にしてみなさんの作品に使って

いただけたら本当に嬉しいと思いました。

ですから「ハートの会」はリクエストいただいたら

いつでも日程を調整して開催させていただきたいと思っています。

私も一緒に作るたびに1個また1個とハートが増えると思うと

すごーーーく嬉しいので♪

リクエストお待ちしてます。

私のハートは現在3個!宝物で~す♪笑

sppp1

リリパット部の「豆本&豆絵本&豆本で作るネックレス」にも

リクエストをいただきました。

みなさんの作品です!

sppp2

このあと参加者のみなさんともっと「豆本」をたくさん作るために

「町田」まで洋書を探しにいきました~♪

素敵な情報を教えてくれたTさん!ありがとうございました♪

「これがやりたいです!」というリクエストをいただけたら

希望者が集まり開催できそうなときにご連絡させていただきます。

まったく同じ材料が揃わないときはそのことを事前にお知らせします。

お気軽にお問い合わせくださいね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中