ワックスフラワークラフト #25

砂糖菓子のように繊細な蠟の花・・・・「Waxflower」

「ワックスフラワークラフト」の作品をほぼ毎日ご紹介しています。

ag1

アロマデュフューザーに「ワックスフラワー」で飾りをつけてみました。

本当のことを言うと

電源入れたり、アロマオイル入れたり

お水入れたりするときにちょっと邪魔なんですけどね。笑

せっかくサイズ測って作ったので

もう少し使います。。。気に入っています。。。はい!

ag2

こんな感じでミストが出ます。

緑の容器の蓋なんかけっこうびしょびしょです。

なんてことのないミストが出ているだけの動画も撮ってみました。

下に貼っておきますね。

よろしければ(いい香りがするなぁ~と想像しながら)ご覧ください。

本日もご覧いただきありがとうございました。

#springspoon #waxflowercraft #flower #ワックスフラワークラフト#waxedflower #waxedflowers

A post shared by Fumi Osugi (@springspoon) on

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中