waxflower craft #24

砂糖菓子のように繊細な蠟の花・・・・「Waxflower」

「ワックスフラワークラフト」の作品をほぼ毎日ご紹介しています。

af1

桜の開花宣言があって、いよいよ春本番。

このまま暖かくなるのか・・・と思いきや

明日はまた寒くなるという予報です。

そうそう毎年こうやって少しずつ「春」になるのでした。

先日突然なんとなく気になって

いつごろから「インスタグラム」をはじめたんだっけ?と

思って一番最初の写真を見てみたら

ちょうど4年前のその日の日付けでびっくりしました!

「今日で丸4年!」

UPされていたのは

4年前に家族で「館山」に行ったときの写真でした。

千葉の房総はもうとっくに春本番ですよ。

今日の写真の花の色のようなビタミンカーラーの

「ポピー」が見渡す限りというくらい咲いています♪

今日の写真は「作品」にするまえの

スタンバイ状態の「ワックスフラワー」です。(ポピーじゃないし笑)

ビタミンカーラーに元気をもらい、ついでに

千葉の房総「館山」の家族旅行を思い出したのでした。

まさに、カラーセラピー♪

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

