SB部*3月の部活

「Springspoon Club」スクラップブッキング部

3月の部活動終了しました。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

今回はいろいろなところに呼んでいただき

作らせていただいてきた「手のひらサイズのminibook」

私の定番中の定番のminibookを

いつもよりゆったり思いを込めて作っていただきました。

ah3

ah2

ah1

全員の写真が撮れていませんでした。残念です・・・

ファンにはたまらないお宝の1冊を作られたり

2冊目です!という方が参加していただいたり

このようなクラフトは本当にはじめてという方もご参加いただき

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

