ゼンタングル講習会♪

5月にさとういずみ先生が来日して

「ゼンタングル講習会」が開催されます♪

今回も東京開催の4日間の受付を私が担当させていただきます。

受付ははじまっています♪

ご興味のある方は是非どうぞ!

「線を描くことに集中する時間」が特別に感じる体験を是非!

「はじめてのゼンタングル」クラスと

「はじめてのゼンタングル」クラスを修了したかたが参加できる

「ルネサンスタイル」クラスがあります!(とても楽しみ!)

いずみ先生のホームページで詳細をごらんくださいね!

受付は

springspoon@yahoo.co.jp

までどうぞよろしくお願いします。

*携帯からのメールが届かなかったり、返信が送れなかったりという

ことがよくあります。2・3日しても返信が届かない場合は

こちらのBlogのコメント欄にメッセージを入れていただければ幸いです。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中