waxflower craft #18

砂糖菓子のように繊細な蠟の花・・・・「Waxflower」

「ワックスフラワークラフト」の作品をほぼ毎日ご紹介しています。

af7

前日・前々日までの作品をフレームや置物などと一緒に・・・

お部屋の一角や棚の小さなスペースに作る

メモリアルコーナーを意識してコーディネートしてみました。

この横にはminiアルバムなんかもあったりして・・・

アロマを炊いて

ハーブティーを飲みながら・・・

たまにゆっくりとアルバムをながめる・・・

そんな思い出を振り返る時間は

日々の心の疲れをリセットしてくれそうな気がします。

af9

本日もご覧いただきありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中