waxflower craft #17

砂糖菓子のように繊細な蠟の花・・・・「Waxflower」

「ワックスフラワークラフト」の作品をほぼ毎日ご紹介しています。

af6

今日はワックスフラワーで作ったミニブーケ♪

包んでいるペーパーもワックス加工しています。

写真を明るくすると・・・

af5

ほんとうにお砂糖みたいです。「金華糖(きんかとう)」みたい・・・

幼い頃、おひな様に飾られた「金華糖」の色合いに

見とれていた遠い記憶が蘇ります。

「金華糖」はもっと鮮やかな色彩でしたけどね。。。

透けて壊れそうな儚さが記憶の中で重なります。

昨日のキャンドルホルダーとお揃いなんですよ♪

af19

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中