スタンプ部*3月の活動(その2)

「Springspoon Club」スタンプ部の3月の活動を

先日UPしましたが

午後に製作した「ピープショーカード」はまだでしたので

ご紹介します。

みなさんの作品です。

ad26

ad30

ad31

ad26

ae14

ae13

午前中にサンキューカードをたくさん作って

午後からこの「ピープショーカード」ですから

疲れたことと思います。

仕掛け絵本の見開きページみたいで楽しくて

大変だけど達成感がありますね。

私はこのあと、手を加え・・・止まらなくなり・・・

大変でした。笑

簡単だけどちょっとしたひと手間で

ますます面白くなることも思いついたので

今度は丸1日かけてじっくり作りたいです。

あっ!私の作ったカードは別記事にするので

そちらを是非ご覧ください。

ご参加いただいたみなさんお疲れさまでした!

ご参加希望者がいらっしゃったらリクエストお待ちしてます♪

 

コメントを残す

