スタンプ部*3月

「Springspoon Club」スタンプ部の3月の部活動が終わりました。

手の込んだサンキューカードに見えますが

意外と簡単なんですよ。

午前中にはこのようなレイヤーのカードを作りました。

午後には「アリス」のちょっと面白い仕掛けのある

「ピープショーカード」を作りましたが

また追ってご紹介します。

ae3

 

ae6

みなさんの作品です。

ad28

ad29

ad27

ae12

ae8

ae7

ae5

春に使いたい色鮮やかな「サンキューカード」がたくさんできました。

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました。

コメントを残す

